岸和田で人気の美容室・gloryはブログでお店の様子をご紹介しております

WEB予約はこちらへ

ブログ

岸和田にある美容室・gloryのブログをご覧ください

岸和田の美容室・gloryはブログで情報発信しております

岸和田で女性に人気の美容室・gloryでは、日々の様子や耳よりな情報等をブログに書いておりますので、初めてお越しになるお客様でもご来店前に少しだけお店を覗けます。お馴染みのお客様が多くお見えになり、時には近況報告をお伺いしたり、色々な情報を交換し合ったり、アットホームにご利用いただいております。
岸和田の美容室はおしゃれながら気取らない雰囲気で、カラーやパーマ等時間がかかる施術でも寛いでお過ごしいただけますので、お近くにお住まいの方はぜひ一度お越しください。

ベージュ

2020/09/27

ブリーチなしのベージュ。透明感と柔らかあ雰囲気がとても素敵。秋らしい気候になりカラーの色も何色にしようか色々悩みますね!スタッフと、相談し…

スタッフ募集 gloryで一緒に働こう♪ 日曜日休みだからプライベートも充実!! ママさんスタイリスト歓迎です! パートもあるので自分に合った働…

お盆休みのお知らせ長かった梅雨が明け、本格的な夏になってきました。グローリーのお盆休みのお知らせです!コロナ禍の中、いつも以上に熱中症にも…

セミロングブリーチなしのインナーカラーです!赤みが一切入ってないアディクシーと言うカラー剤でアッシュベージュの1番明るいカラーを入れてます。

インナーカラーぬけてしまったインナー部分に濃いめのグレーアッシュをのせました!落ちていく過程も楽しめるカラーになってます。普段お仕事であま…

カワイイお客様。サラサラヘアの男の子。タラちゃんカットがママのご希望でしたので、今しかさせてもらえないですよねと言いながらカットしました。…

ショートボブ。最近バッサリショートにされる方多いです!! カラーはイルミナカラーのブロッサム。落ち着いた品のある暖色系カラーです。ブログ

ロングヘアからのイメージチェンジ!明るくなりすぎた髪をくすみ系でトーンダウンしました。可愛い雰囲気のお客様によくお似合いでした。ブログ

ボブ

2020/06/22

ボブ。重ためがスキということで、見た目重ためだけどクセが出にくくなるように工夫しながらカットしてます。乾かすだけで大丈夫なように朝がラクな…

インナーカラーインナーカラー。バイオレット系。インナー以外はアッシュで透明感を出して夏カラーにしました!ブログ

岸和田の女性を輝かせる美容室・gloryでは、カウンセリングの時間を大切にし、お客様の髪に関するお悩みや気になることをじっくりお伺いした上で、スタイリストとしてのご提案やアドバイスをいたします。料金やお時間等を事前にご説明し、ご納得いただいてから施術を始めることから、安心して任せられるとご好評いただいております。カット技術が高いスタイリストが揃い、お好みの髪型にしていくことはもちろん、ご自宅での再現性を重視してカットいたしますので、美容師によるスタイリングをご自身でも簡単に再現できます。
遠方からご来店されるお客様をお迎えするほど種類豊富なカラーバリエーションは人気があり、またそれを施す技術に優れておりますので、艶やかな髪を保ちつつ理想の髪色に染め上げます。岸和田の美容室が演出するカットやヘアカラーのご紹介や日々の様子等をブログに記しておりますので、興味のある方はぜひご覧ください。