岸和田美容室glory

WEB予約はこちらへ

ブログ

岸和田美容室glory

2019/08/07

今日は撮影ごっこで遊んでから帰りました^o^

 

5人のメンバーが1つになり全てのお客様に喜んでいただきたいとみんな、一生懸命仕事してます!

そして、しっかりお客様に喜んでいただき、充実した毎日を送っています。

まだまだ至らぬ点も沢山あるとは思いますが5人のgloryスタッフをどうぞよろしくお願いします。

miwa

miwa

ミワ

紹介文
最高に輝かせるスタイルをトータルで考えます!
お任せと言われることが多いmiwaさん。もともと持ったセンスであなたの魅力を最大限に引き出してくれます☆お気軽にぜひなんでもご相談下さい。



INSTAGRAMはこちらへ
 

ayaka

アヤカ

yumi

yumi

ユミ

紹介文
落ち着いた空間でしっかりした技術を提供します。
性格はおっとりとしていて落ち着いた雰囲気です。しかし、美容師の経験と、主婦の経験からか、仕事に関しては無駄な動きが全くない手際の良さ!一人一人の髪への判断の鋭さも素晴らしいです!癒し&キレイを両方味わっていただきたいです!yumiさんの独特の雰囲気をぜひお楽しみください。


INSTAGRAMはこちらへ
yuu

yuu

ユー

縮毛矯正が得意です。
手先の器用さがずば抜けてるyuuちゃん。お客様の笑顔が一番うれしいので喜んでいただけらように精一杯頑張ります。
yu-ka

yu-ka

ユウカ

紹介文
笑顔が素敵なyu-ka♪
お客様を可愛くしたいという夢から美容師になりセンス抜群です。
お客様に気持ちよかったと言われるシャンプーを心がけ褒めてもらえると満面の笑みがこぼれます!
ぜひこの笑顔見に来てみてください☆
 

kaho

カホ