ルアンジュ ピンクの美容液

WEB予約はこちらへ

ブログ

ルアンジュ ピンクの美容液

2021/11/15


こんにちは!

本日はルアンジュ・ド・ボーテのホームケア商品
プラセンタ・コラーゲン・VB12配合。肌トラブルに働きかけ、お肌を改善してくれる
ジェル状美容液をご紹介します。
 

スーパーチャージゲルの4つの特徴

○肌表面の理想的な水分量を保つセラミドや、NMF(天然保湿因子)、水分が不足すると、バリア機能が低下して、皮膚トラブルやしわ・しみ・たるみの原因になります。配合された3種類のセラミドが角質を整え、肌のターンオーバーを正常に導き、バリア機能を高めます。角質細胞内が潤う事で、健康で美しい肌をつくります。

○「塗るボトックス」といわれるアルジルリンの6~10倍の、話題の毒ヘビ成分と同じ「シンエイク」を配合しており、筋肉の緊張を緩和することで表情ジワを軽減します。

○18種類のアミノ酸をはじめ、美容成分の宝庫「マリンプラセンタ」を配合、肌弾力を改善し、美白・美肌づくりをサポートします。

○肌への浸透が良く、角質層に潤いとなめらかさを与える「コラーゲン」、優れた保水力を持つ「スーパーヒアルロン酸」、細胞の活性化や美白・保湿効果のある「プラセンタエキス」などの美容成分が角質層に潤いを与え、肌本来の再生力を引き出します。


内側から持ち上げるようなハリ肌へ!
しわ・しみ・たるみが特に気になる方!
首、フェイスライン、口元、目元に多めに塗布し、引き上げるようにマッサージすると
ピンとした仕上がりに、ぷるぷるお肌になりますよ!!